クリを舐めだすと喘ぎ声が連続になったwww【セックス体験】 | エロばな エッチ体験談まとめ

クリを舐めだすと喘ぎ声が連続になったwww【セックス体験】


昨日早々と転勤者の送別会が同じ課の男女8人、

男5人女3人で赤坂の焼肉屋で開かれた。

一次会はま〜普通にお開きになったんだが、

二次会のカラオケに女2人と俺ともう1人の4人で

行ってから一緒に行った女2人にちゃんぽんで

ガンガン酒を飲ませた頃から雰囲気が怪しくなってきた。

女2人はそれなりの子で俺好みの女の方に

「俺今日は○○ちゃんを口説いてみたいんだ」

って言ったら

「え〜ダメですよ〜」

とかなんとか言いながらまんざらでもない様子。

一緒の同僚に目くばせすると、

奴も心得たもんで

もう一人の彼女を口説きにかかった。
「○○ちゃんは彼氏いるの?」

知ってはいたがあえて聞いてみた。

「え~いますよ~」「結婚したら遊べ

なくなるよ、遊ぶんなら結婚前の今のうちだよ」

「まだ結婚するかどうか決まってませんよ~」。

これはいける時の女の回答だな。

連れの奴も適当に口説いているのを横目に確かめてから

「おい、場所かえようぜ」と。

同じ赤坂にある某ホテルのラウンジに場所を変えた。

彼女達は足元が少々怪しくなってきている。

エスカレーターで上がる時にエスコートする振りをして

脇腹へ回した手を胸まで回してみたが嫌がらない・・

というより志向が鈍っている。

弾力のある胸を揉みながらエスカレーターで上がっていると

彼女が潤んだ目をで俺を見上げてきた。

ラウンジで呑みながら

「女は30歳までが一番いい女だ」

「○○チャンはいい女だよ」とか、

とにかく口説きに口説いた。

ころ合いを見計らってトイレに行く振りをして

フロントへ行きダブル部屋を二つカードで支払いキープしてきた。

時間は11時を回っていたのでどうせこの時間で帰れば午前様は間違いないし、

ダメな時は男だけで泊まってもいいや・・と思っていた。

「俺達帰ってもどうせ午前様だし、今から帰っても明日キツイからこのまま泊まるけどどうする?」

「え~どうしよう」

半分呂律の回らない彼女達。

追い打ちをかけるように

「これから帰って5時間寝るのと泊まって8時間寝るのとどっちがいい?」

二人共即座に

「8時間の方がいいよ~」。

「よし、決まりっ」。

気持ちが変わらないうちにそそくさと支払を済ませ

それぞれのカップルでエレベーターに乗り込み部屋へと上がる。

またまた脇腹から回した手で弾力のある胸をモミモミ。

連れの彼女の目を避けるように横を向いて潤んだ目で俺を見上げる。

部屋は連れと隣同志。

部屋に入ってヨロケル彼女を支える振りをして

唇を合わせると待ち焦がれたように俺の首に手を回してきた。

そのままディープキスでお互いの舌を出し入れ。

そのままの姿勢で服の上から胸を揉むと彼女が喘ぎだした。

私怨に答えて昨日書き込もうと思ってたんだが、

なんせ前の晩ほとんど寝てないので帰宅してから早々に爆睡だったので。

・・・セーターの裾下から手を入れブラを潜らせて

Cカップ位であろう胸を直に揉んだ。

乳首は固くなっていたよ。

もう双方共待ち切れずに着ているものを一気に脱いだ。

俺はスッポンポン、○○チャンはズレたブラと

パンティー1枚の姿でベッドに倒れこんじゃった。

ベッドの上で○○チャンの上乗りの69に突入。

○○チャンの尻に引っ掛かっているパンティーを一気に引き下ろすと

目の前に濡れて光るおマ○コとヒクつくアナルが丸見えだ。

俺は興奮したね。

クリを舌で舐め上げるたびに○○チャンの口から喘ぎ声が出る。

一瞬静かになった合間に隣の部

屋の声が聞こえた。○○チャンの喘ぎ声よりちょっと甲高い喘ぎ声、

普段の彼女を知っているゆえに意外な感じに思ったことを記憶している。

○○チャンも上下の動きを止めて意外・・

といった顔で俺を振り返っていたっけ。

並んで横たわりながらブラを外すとCカップ位の

ツンと上向きの乳首を備えた形のいい寝ても

崩れない俺好みのおっぱいが飛び出した。

片手でおっぱいを揉みながら尖った乳首を吸ったり、

舌先で転がすと喘ぎ声が一段と大きくなった。

おマ○コの割れに目指を挿し込むと当たり前だがヌルヌルになっていたよ。

クリを擦るたびにビクッと体を震わせてそのたびに喘ぐ。

時々聞こえて来る隣の喘ぎ声に

「××チャンすご~い・・」

となんか触発されているみたいだった。

「舐めて・・」と言われた時は

普段(会社に居る時)の○○ちゃんからは想像もできなかった言葉に

俺は「えッ?」と思ったよ。

人は見かけによらないな~と思った。

○○チャンも歳が歳(26歳)だし

彼がいるので処女とは思わなかったけど、

自分から催促する位に開発されているんだと思った。

クリを舐めだすと喘ぎ声が連続になった。

隣の喘ぎ声は時々高く、低く聞こえてくる。

そのたびに○○チャンは

「凄い・・××チャン凄い・・」

(こっちの声も聞こえているよな~と思ったりした)。

あとはワンワンスタイルで後ろからいい尻を眺めなら

パッツンパッツンしていると「凄い・・凄い・・」がいつの間にか

自分の「凄い・・」に代わっ

ていて中田氏で一回戦おわり。

隣の喘ぎ声はまだ聞こえて

(呑んでいると時間がかかるし)

いたが○○チャンのおっぱいを手で揉みながら

いつの間にか寝ていた。

翌日(昨日)の朝目覚めると出社時間にヤバイ時間だった。

○○チャンは一度家に帰って着替えて来ると言って早々にホテルを出ていった。

昨日と同じ服装で出社すると噂になるらしい。

連れの部屋に電話すると××チャンも同じだったらしい。

ロビーで待ち合わせホテルを出て途中のスタバで軽く腹ごしらえをして出社。

朝、○○チャンと××チャンが

「午前中は休みます」(半欠勤制度がある)

と電話してきた。

昨日の昼飯を連れと一緒食べたんだが、

こちらの喘ぎ声はやり聞こえていたらしい。

××ちゃんも

「○○チャンの声って凄い・・」

と言っていたらしい。

二人で一部始終の報告し合いだった。

午後から出社して来た二人は昨晩のことはなかったような顔をしていた。

あの喘ぎ声、あの肢体、あのおっぱい、お尻は本当のことだったのか・・

と疑ってしまいそうな澄まし顔・連れと

二人でお互い顔を見合わせてニンマリ。

昼飯の時の二人の話

「今度は相手を取り替えて挿ろうか」

「いや、4Pしよう」。

他の課員の間抜け顔をみて二人で目くばせニンマリ。

今、このスレに書き込んでいても、

離れた席であの二人はなにもなかったような顔で仕事している。