この立派なちんこで絶倫ってすごい・・【エッチな体験】

私は2年前ぐらいまでAV嬢をやってました。

デカチン素人って企画が今でも印象に残っています。

私がデカチン好きってのもありますが・・・w

企画の内容は、デカチン自慢の素人から応募を受け、

私がちんこをメジャーで測定w

デカチン認定すればエッチまでOK、

されなければフェラまでって感じ。

スタッフから、ちんこの平均サイズは長さ13センチ、

横幅3.5センチ、周囲11センチと言われ、

平均サイズのちんこの模型を渡されたw

確かに今まで経験した一般男性は、

この模型ぐらいの人が多かったので納得。

AV男優は大きい人が多いので、もう一回り大きい感じ。

デカチン認定の基準は、長さ15センチ以上、

横幅4センチ以上、周囲13センチ以上にし、

ギリギリの場合は認定して、

エッチするかはお任せするとも伝えられたw

応募・選考の結果、20人のデカチン自慢の素人と会う事になりました。

デカチン自慢って言うだけはあり、やはり大きい人が多かったです。

私がメジャーで測定した感じでは、7人は平均ぐらいのサイズ。

9人はデカチン認定の基準ぐらい。

やはりこのサイズになるとだいぶ大きい。

3人は、私が測った感じでは

長さ17~8センチ、横幅4~5.5センチ、周囲13~17センチで、

AV男優でもなかなかお目にかからない特大サイズ。

私はこのサイズが一番好きで、

エッチした時に素人さん相手に何度もマジイキした。

残り1人はインパクト大だったので、ちょっと詳しく書きます。

身長170cmやや痩せ形で、

年齢は30歳ぐらいの結構イケメンな素人男性です。

男性にズボンを脱いでもらったらボクサーパンツをはいており、

膨らみ具合から大きいのが分かる。

私は膨らみ具合から勃っている状態だと思い、

「元気ですね~」

と言い、パンツを下げた。

ボロンとデカチンが出てきたが、まだ通常の状態だった。

私「え?これって勃ってないよね?」

男性「うん、普通の状態だよ」

私「マジで?普通の状態でデカチン認定の基準超えてるw」

私は手や口でデカチンを触っていたら徐々に大きくなってきた。

半立ちの状態で、口には先っぽしか入らないぐらい大きい。

両手と口でサービスしていたらどんどん大きくなって、

勃った状態になり、あまりの大きさに私のテンションはマックスへw

私「超おっきい。

こんなの初めて見た。

外人さんとも絡んだことあるけどそれよりもおっきい。

メジャーで測らせてもらっていい?」

男性「なんか恥ずかしいけど、どうぞ・・・」

測ったら長さ28センチ、横幅6.5センチ、周囲20センチの超特大サイズ。

平均サイズの模型とも比べたけど、長さ・太さとも倍以上あるw

私「平均サイズの倍以上あるね。

凄すぎwこれって女子喜ぶでしょ?」

男性「喜んでくれる子が多いけど、デカすぎて入らない子もいるから正直もう少し小さい方が良かった」

私「そんな事ないよ。

私は超テンションが上がってるw」

また手や口で触り始めたんだけど、本当に大きい。

長すぎて両手で持っても半分以上余ってるし、

太すぎて片手じゃあ全然指が届かない。

入るか不安だったけど、エッチする流れになった。

最初は正常位で挿入しようとしましたが、

大きすぎてちょっと痛いので、騎乗位で私のペースで入れる事にした。

ゆっくり入れてなんとか3分の2ぐらいまで入った。

私「おっきい。アソコがパンパン」

最初は大きすぎてうまく動けなかったけど、

私も慣れてきてある程度スムーズに動ける様になったら、超気持ちいい。

私「超気持ちいい!こんなの初めて!」

私は直ぐイってしまった。

その後、正常位になって男性主導でエッチしたんだけど、

もうイカされまくりで途中から意識が飛んだw

30分ぐらい色々な体位でイカされまくって男性がようやくイッた。

私がぐったりしながら、

これだけ気持ちよくしてくれたお礼にお掃除フェラをしていたら、

男性のちんこがまたMAX状態にw

私「はぁはぁ、凄い。もう元気になったんだね?」

男性「抜いても直ぐ元気になる。3回ぐらいは連続で抜ける」

私「この立派なちんこで絶倫ってすごい。

これに慣れてしまうと、

もう離れられない女子が今まで何人かいたでしょ?」

男性「想像に任せますw」

この素人男性のちんこが私が今までエッチした中で断トツに一番大きくて、

何度かエッチすると本当にはまってしまいそうでした。

まあ、この後は会ってないのではまりは免れましたがw

今は地元でデリヘル嬢をやってますが、

たまにこの男性のちんことエッチを今でも思い出します。