金のためなら中出しやアナルまでやるんでしょ?【エッチな体験】

当時自分は社会人2年生、

元彼女元子大学4回生の時の話

高校の時にちょっとぽっちゃりで

並顔の元子に告られ付き合い始めて7年目

元子が大学卒業したら結婚も意識していた

入社して2年目の5月に配置換えが会って

午前中で部署移動のオリエンテーションが終わって

早く帰れることになりました

彼女が住んでるアパートに午後2時頃に驚かせようと会いに行った

合鍵で鍵開けて玄関に入ると見慣れない男物の靴が

いや、まさかそんなことは・・・・

といやな予感を感じつつ中に入ると

学生っぽいイケメンと彼女が仲良くお茶してました

7年も付き合っててどうしてこんなと、頭に血が上って

俺「その人・・・誰?」
元「同じ大学のゼミ仲間。今日は相談することがあって」

声が上ずってるよお前

イケメン何も喋らない

俺「ふーん、えらく仲よさそうだね。で、何で二人っきり?」

元「いや、本当に何もないの」

俺「何もないのに二人だけっておかしくない?」

元「・・・・・・・・」

俺「何とか言えよ!!」

ちょっとキレ気味にゴミ箱蹴っとばすと

中から使用済みのコンドームが複数、ティッシュ大量

俺・元子硬直

イ「あ~あ、バレちゃった」(なんだコイツ、で自分我に返って)

俺「なんだよコレ、何やってたんだよ!!!!」

元子硬直したまま下を向いて何も喋らない

イ「ゴメンね~あ、でもオレだけじゃないから」

俺「ちょっと待て、お前何なんだよ!それとオレだけじゃないってどういうことだよ!!元子答えろ!!!」

元「違うの。これは違うの△△君いい加減なこと言わないで!」

イ「いい加減な事言ってるわけじゃないけどね。全部言っちゃっていいの?」

元「くぁwせdrftgyふじこ!」

もうお話にならない

俺「元子じゃ話にならない。△△全部言えよ」

イ「いいのかなぁ?エンコーしてたとか・・・」

ここで元子イケメンに掴みかかってもう無茶苦茶、

手に負えなさそうだから自分が羽交い絞めにして

俺「元子、お前が撒いた種だろうが!喋れよ!!」

おとなしくなったものの相変わらず何言ってるかわからない

俺と元子が押し問答している間にイケメンいつの間にか玄関で靴履いてますよ

イ「じゃ、これっきりってことで。彼氏さんエンコー■■○○子でネット検索してみてよ。面白いものが見れるから」

元子絶叫して更に大暴れ。イケメン逃げやがった

もう、自分もわけわからなくなって暴れて喚いてる元子放り出してそのまま帰宅

なんか、元子追いすがって来てましたけど強引に振り解いて無視

そこから帰るまでの間に携帯なりっぱなし、気分悪くなって携帯の電源off

家に到着してからメールみたら20通以上のお約束。

で、早速バンバンかかってくる

着信拒否

毒を食らわば皿までの気分でイケメンの言ったのを検索して

怒り通り越して笑いましたよ

シリーズ物のエンコー裏DVD(でいいのか?)

・縄で縛られて吊るされてる

・異物挿入(バイブではない。卵とかバナナとかそういうの)

・生ハメ連続中出し、クスコで開帳

・4P3穴ハメ手コキつき

こいつもうダメだ

元子に電話

俺「よお」

元「あれは違うの信じてお願い」

(壊れたレコードって言うのかね、お約束の台詞繰り返し)

俺「ごめんな、俺そんな趣味ないから。金のためなら中出しやアナルまでやるんでしょ?俺はやったこともないのにな」

元「あれは私じゃない、お願い信じて。あなたしかいないの捨てないで!」

俺「アハハハハ、お前じゃなきゃ誰なんだよ。じゃあな、二度と電話してくるなよ」

その後、家まで突撃してきましたが

「ビデオの件、お前の親に報告してあらいざらいブチまけようか?」

と、言うとそれっきりになりました。


PAGE TOP