何回もイキ何回も潮吹いて本当に最高の経験でしたw【エッチ体験談】 | エロばな エッチ体験談まとめ

何回もイキ何回も潮吹いて本当に最高の経験でしたw【エッチ体験談】


私の旦那さんは私より15歳上の42歳です。

付き合い始めてから今日まで四年の付き合いです。

旦那には変わった性癖があります。

それは、私が他の男の人とHしてる所を観察すること。

しかも複数の男の人にヤラれてるのを見るのが大好き。

もちろんこの性癖を承知のうえで結婚したし、

私自身Hが大好きなので最初は抵抗があったけど

今では喜んで旦那の趣味に付き合ってあげてます。

月に二回~四回のペースで自宅の防音設備が整った地下の部屋で

1日中籠もってプレイします。

玩具、器具、コスチューム一通り何でも揃っているし、

時々特別な日があって

ピルを服用して中出しOKって時もあります。

AVが大好きな旦那なので、

AVチックに毎回旦那はビデオカメラを回しています。

それに、旦那の勧めで元々Dカップだった胸を豊胸してFカップにしました。

この前は旦那たっての希望で黒人5人を集めての乱交をしました。

人数揃えるのに苦労したそうですが…(^_^;)

白人とは経験済みですが、

黒人とは始めてだったから不安と期待が入り混じった状態でした。

ねっとりしたキスや愛撫、

太い指でマンコをかき回されたり、

クリをイジられたり、お尻にも入れられたり。

クンニが最高に気持ち良くて、

クンニだけでも4回イキました。

私がフェラをしようとしても先しか口に入らなかったけど、

頭を押さえつけて無理矢理ガンガン腰を振ってきます。

黒人の方はすごくパワフルで、

今までにないくらいアクロバティックなプレイをしました。

担ぎ上げられた状態でクンニしたり、

逆さまに抱きかかえられて69したり。

怖かったけど、抵抗することが出来ない状態で

一方的に攻められて凄く感じていました。

そして挿入の時、

グッチョグッチョになっていた私のマンコだったけど

それでも相手のアソコが大きすぎてなかなか入っていかず、

最初は先だけ入れてゆっくり動かしてました。

段々慣れてくると激しく奥まで突いてきます。

奥を突かれる度に痛みを感じていましたが

次第に快感に変わってきて、

自ら相手の動きに合わせて腰を振ってました。

こんなに奥を突き上げられてるのに、

まだまだ半分しか挿入されてなくてビックリ。

今回は中出しの日だったので

(旦那が私のマンコから大量の精子が溢れ出る所が見たいらしい)

射精の瞬間今までよりも激しく

奥深くを突きながら私も黒人さんも同時にイキました。

激しすぎで私は半分気絶しそうになったけど、

次から次へ5人の黒人さんに犯されていました。

バックからしたり、駅弁で抵抗できず

奥の奥まで突き上げられたり、

騎乗位で1人の黒人さんに抱えられた状態で

下から別の黒人さんに突き上げられたり、

常に口もマンコも塞がってる状態。

お尻は勘弁してもらいました。

相手のアソコが大きすぎるだけに

長時間のプレイは無理でした。

10回くらい中出しされ体もベッドも黒人さんの精子と

私の潮でビショビショに塗れていました。

まだまだ時間があったので、旦那の発案で、

私のマンコにどれだけの精子を溜め込めるか実験しようと言う事になり、

私の中に残っていた精子を掻きだしてもらい、

黒人の方達には自分でシコってもらい

射精の瞬間だけ挿入され中に精子を注いでいきます。

六回目で満タンになりました。

最後は精子で満たされたマンコに、

一番太いチンを突き刺され一気に流れでました。

その後は指で精子を掻きだしてもらい、

きれいに舐めて掃除してくれました。

何回もイキ、何回も潮吹いて本当に最高の経験でした。

旦那はまだまだ黒人相手に色んなプレイを見たいって言って、

また今度人数を増やして誘うそうです